お知らせ

2020/06/05 08:00

サロン移転と営業再開のお知らせ

サロン移転と営業再開のお知らせ

 

長らく休業しておりましたが613()よりサロン営業を再開いたします。

また突然ではありますが、この度salonヨハクは鎌倉市小町から極楽寺へと移転しました。

江ノ電・極楽寺駅より徒歩10分あまりの、まわりは山に囲まれた以前より静かな場所にあります。

(詳しい住所についてはご予約時にお伝えいたします)

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、

この静かな場所で木々のそよぐ音や鳥のさえずりを聴きながらこころとからだを解きほぐし、ゆるやかな時間をお過ごしいただければと願っております。

 

営業形態につきましてはしばらくの間、下記の通りとさせていただきます。

11名様のみ

・営業時間10~17時 最終受付15

・ご予約受付は前日の夜20まで(当日予約不可)

・ご予約フォームまたはメールからのご予約受付のみ

(電波が不安定な環境のためお電話でのご予約はお受けできません)

・お客様にはご来店時の手指の消毒をお願いしております

またご予約後に体調不良が生じた場合、キャンセル料は発生いたしませんのでご遠慮なくお知らせくださいませ。

 

施術について

・施術ルームの常時換気、施術用品を含む消毒の徹底

・施術者はお迎え時からお見送りまでの間マスクの着用と手指の消毒

 

 

以上、お客様にはいろいろとお願い事やご不便をおかけし大変恐縮ですが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

またご来店・お施術に関してその他気になること等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

緊急事態宣言は解除されたものの、いつもの日常にはまだまだ程遠いのかなと思います。

そして私たちはこの感染症前と今では日常生活をはじめ様々な意識の変化を求められました。

これから変わっていくこともきっとたくさんあり、それらはまだまだ未知数です。

そのような中でアロマトリートメントをしていけるのだろうか、してもよいのだろうかとずっと考えておりました。

このわずか数か月で変わったこと、変わらざる得ないことが私自身にも多々ありましたが同時に変わらないこともあります。

それは不安なときこそ必要であり、からだもこころも同時に解放してくれるアロマトリートメントを「からだを通してこころにお届けする」こと。

これまでも、そしてこれからもやはり私にできることはアロマトリートメントを続けることです。

 salonヨハクがお客様にとってこころとからだの調和をもたらす場所であること願いつつ、新たな場所でお会いできることを楽しみに、ご来店こころよりお待ちしております。

 

salonヨハク まきのじゅんこ